デコの好きな色で^^

おっはよ~~ォ


本日は土曜日よっ(#^.^#)

いや~ぁ嬉しいねぇ



。。って事で

今日はデコの大好きな水色の花であっそっぼっ


pかこう1


ちょいとメルヘンに

☆ワスレナグサ☆


DSC07026水色


ささっ

覚えてるかなぁ??


藤を撮っている時

デコは玉ボケちゃんが変なのはあるフィルターを使っていると

今日はそれを更に強調しまぁす


これはクロスフィルターです♪


デコはタムちゃんにしてから

口径が変わっちゃったので以前のクロスフィルターが

仕様出来なくなりまして( ;∀;)


貧乏性~なデコはようやっと購入(笑)

クロスフィルターは夜景やイルミネーションで効果を発揮しますが

夏も使えるのだっ(#^.^#)


玉ちゃん以外にもねっ

いつかそれも出てくるよっ^^


pizap (1)188


気に入った2枚を

妖精に魔法をかけてもらいました


好きな色は落ち着くんだよなぁ


DSC07040水色111


お次は

デコの好きな花でもある☆ヤグルマソウ☆



ふんわり撮れましたっ

ハイキー調で写した☆ヤグルマソウ☆は初めてですわよっ


DSC07042水色


かくれんぼしている☆ヤグルマソウ☆

そこにはキラキラ光る玉ちゃんがいっぱいでした^^


玉ちゃんチェック色っ(うししっ)



今日は待ちに待ってたメンテナンス経絡治療~


どうも左側の腰に固い凝りがあって

背中まで張っておる( 一一)


明日は活動&色々でメンテガッチリしてもらうぞっ^^

今日のもうひと踏ん張りやっ





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
