すたこらさっさ~ぁほいさっさ~~ぁ

おはようございまっす^^



デコは昨日焦りました( ;∀;)



一昨日はシャッターが切れず焦り

今回の焦りとは。。。



わたくしのブログは予約投稿なのをみなさんも

ご存じだと思われますが(約2週間分程)




この所

。。醍醐の写真集作りに精を出しすぎまして



気づいたら

げっこの投稿量はデコの安心できる量ではなかよって事で

5記事程追加してほっとしたのでした( 一一)



集中し過ぎるデコは時に

準備万端のはずが時に慌てん坊になるのです(笑)




ではでは^^

早くもこ1カ月前になってしまったわ(*´▽`*)



デコが迷子の公園に冬としては

初めて散歩に行った時の事



カモちゃんがいた池で気嵐を見る前

デコは雪の中を長靴で漕いで見つけた子



小さな野鳥祭りだった(*^^)v

嬉しい悲鳴だがすばしっこくて撮るのは至難の業



すると

サイロの蔦にちょこまか動く物体を発見!!

デコの耳アンテナシャッキーン(*^▽^*)





蔦と同化してしまうボディーの

☆コジュウカラ☆


デコの好きな野鳥さんの1種

想うのよォ

もうちっとボディーに色付いてたら

めっちゃいいのにって


グレーで地味じゃない(苦笑)

毎回思うキミのボディーの色


DSC01493.jpg


暫くチョロチョロしてくれたけれど

いる場所が高い~~


首が持たんって


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
