ぼ~ぼ~ォでついてたっ( ^^) _U~~

おはよう^^



先日初雪の♡やちょうちょの雪景色を載せましたが

その次の日のこれは日曜日の事




デコは充電しようと遅く起きた朝の5時半



前日の夜中猛烈な暴風だったので

きっとカーテン開けたら降ってるんだろうな?と思いつつ開けた先には



あれっ拍子抜けて道路が丸見え

正直ほっとして過ごしていた



そんな矢先の午前中の動悸で

引きこもりを開始^^


こんな時は記事を作って楽しもうと

予約投稿するべくストック写真を見ながら



何記事か作っていた矢先バイトに行く息子が起きて来て

デコが朝起きた時と同じ仕草をして窓から外を見ていたので

降ってないでしょ??とデコ



息子が外を見たのはデコが見た時間から3時間後

。。何言ってんの??ぼ~ぼ~ォ積もってるけど( ;∀;)


2830943雪



うそっ

げっげっげげげのげ~ぇ♪

。。って程20センチ位積もってた






しかも雨混じりで重い重い

月曜日の仕事行く前に出来るだけ短時間で



出かけたいので仕方がないから

若干の動悸に負けず除雪を開始(-_-メ)




動悸もしてたため直ぐに息が切れ始め

やばいなこれっ( 一一)




ゆっくり動かないといかん

しかし重いな~ぁと



一瞬にして雪景色になったデコ地方を

しんみり見ていたら何やら声がする^^



雪景色


デコは除雪途中に家に戻り

あるものを取りに行く(#^.^#)



今がチャンスだ(*'ω'*)


DSC00957.jpg


やっぱりいたいたっ

シジュウカラではないと思った^^


☆ヤマガラ☆ お散歩中~♪

雪の時期に撮ったのは初めてや(*^▽^*)


ここデコの車駐車してる場所から直ぐ数メートルしか離れてない場所や^^




DSC00964.jpg


場所を移すとおしりを見せてくれた

。。なので飛び立つところを狙う


どうかこっちへきてくれよ^^


DSC00968.jpg


ぎりぎり入った

扇の舞~~これ満足だぁ


欲を言えばもうちょい右側だった



DSC00972.jpg


ほんの数分でデコを楽しませてくれた( ^^) _U~~

ありがとね~ぇ^^


それからカメラをベンチコートに隠し

再び除雪をするのでしたぁ


一気に降るとこうなるの( ;∀;)

。。しかし今現在ほぼ融けているのでないですよ^^



にほんブログ村 写真ブログへ

