デコちゃん視界良好~~♪(きゃっほ~ォ)

おっはよ~ォさん



昨日はさぶかったわっ

寒暖差が激しいもんで肩凝るわ眠いわっ

疲れてんのかしら( ;∀;)



今日はびびびっくり見えちゃったもの

答えは大したものではない


しかしデコには驚くほどの視界良好~~だった(#^.^#)

1月最終日曜日


デコは新しいメガネをかけながら

家路に着き駐車場でさえずるこ煩い子


どれどれっ

どんだけ見えるようになったんだろ??


これは試すしかないでしょう^^


DSC03196 (1)


丁度晴れ間も見えていて

手袋履かずにこ20分ほど


デコ家近辺を歩こうか

家から数分近いなっもしっ


大群で陣取る☆ムクドリ☆

わっ見える(笑)

レンズに虫メガネはめてるようだ^^



DSC03198.jpg


視界良好なだけで

めちゃテンションがあがっているデコ(#^^#)



DSC03199.jpg


どうやら幼鳥らしいな^^

何だか嫌われ者のムクドリも


被害がなければ可愛いものだ♪




もっと歩きたいなぁと思っていたこの日の数日前から

どうも右股関節の動きが悪い( ;∀;)


立ち上がりる時痛みが走るもんで

現在経絡治療に股関節の治療も追加しておるが


筋を傷めているらしい。。


いつ?

どこで?

どうやって?


何の記憶もございませんが(T_T)/~~~


家では大事にし過ぎないように

股関節伸ばしてストレッチしてるのよ


歩きたいけど今。。地面ツルツル(^▽^;)

早くリハビリしなくちゃ^^


股関節は常に柔らかくしておくのがいいからなっ

みなさんも動かした方がいいですよ~ォ



ではではっ

今日も頑張りましょう( ^^) _U~~





にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
