ある晴れた日の夕方♪

おはよ~~ォ


今日も元気にいくか^^

昨日2度して7時頃起床~~



少し片づけをして

折角冬眠してるんだし



これから涼しくなったら秋は出来るだけ

ぁ散歩行きタイデコが閃いた事




よしっ前前の前倒し



例年10月一発目に年末の片付け第一弾として

食器棚を片付けるのですが

あっそんな汚くはなく綺麗ですよ^^




若干普段使いの皿たちを

少し移動させて気分転換しながら

下に敷いているクロスを拭くだけなんですが^^



早々やっちゃいました^^

も~ォするの??と娘



。。お主はその私物を何とかしなって


ついでにシンクを重曹で磨き上げる

少し動き過ぎたかなぁと思いながら



息切れするわっ咳がちょいちょい出だす( ;∀;)

これ以上は止めておこうっ




後はのんびり休養~~

もう10時頃また眠くて(-_-メ)


お昼寝まで我慢しました^^



DSC07348太陽



少し前のある晴れた日

デコが朝カーテンを開けると


こんな朝陽が待っていた

・・おっ逆光芒~~(#^.^#)


ありがたい空に見送られながら

その日は仕事をこなす


そしてゆっくり夕方散歩に出てみたッ

。。ものの風強し( ;∀;)



今年は異常に強風のデコ地方~~

花撮影がままならぬ状況になっておる(ノД`)・゜・。



DSC05332 (1)


そんな中。。。騒がしい声がするぞっ(おォっ)

ひゃっ


☆コムクドリ☆には間違いないが

幼鳥だと思うっ^^



なんとなくあどけないっ


。。しかし風にやられて若干ブレとる(えぇ~~ぇん( 一一)



DSC05338コムクドリ


緑に映えてめんこいなっ♪

お澄ましくん大きくな~ぁれっ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
