おっおっ いたいたっ(#^.^#)

おはようございます^^

週末みなさんはどうお過ごしでしたか?



デコは16日の朝は前日からの寝苦しさで

何度も目が覚め寝不足状態で起きる



。。が出かけた( ;∀;)

休んで英気を養う事も必要ですが



若干朝は外の方が涼しい

どうせ暑いのならとドリンク飲んで迷子の公園へ^^



こ2時間半汗だくで歩いたわよ(#^.^#)

きっと息切れするだろうと思ってたのですが



なんのなんの

めちゃくちゃ快調に歩けてねっ



水分補給しながら花をメインに撮ってました♪

野鳥は期待してなかった



その理由

きっと暑すぎていないだろうと思ってた



しかし野鳥用のカメラは一応持って行く(笑)

何が起こるか分からないからなっ



その何が起こるか分からないが

数回起こった(爆) 馴染な子だけどもっ



少々寝坊したので到着したのが

6時半頃。。大体デコは出掛ける際

5時位には到着していたい(この時期)



花を撮りながらとことこのんびり歩こう~

少し歩いただけで💦が(^▽^;)



やっぱり蒸してるっ( 一一)

しかし好きなもん撮ってるとこの汗もまたよしになる不思議さよ



そしてデコはちゅんちゅこさえずって

地面をとことこしている団体様発見^^



ちゅんじゃないのは分かっていたが

どっちかなぁ??


DSC05787カワラヒワ3


☆カワラヒワ☆

の幼鳥ではないかっ^^

きゃっほ~~ォ

幼鳥は初めてだよっ(#^.^#)


きゃわゆいなっ♪

通常成鳥のカワラヒワはあまり地面にいないからなっ


pizap (1)かわらひわ1


空を見上げてみたっ^^

うふっめんこちゃん(*^-^*)


pizapかわらひわ2


これからどんどん大きくなるんざぞっ

デコはこの瞬間撮れただけで

蒸し暑い中満足である^^


DSC05790カワラヒワ


この1枚めちゃお気に入り^^

幼鳥づいてるこの日でした(#^.^#)


その続きはまた今度(笑)

じゃっ今日からまた通常でございます


がんばりましょう~~




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
