春の涙

おはようございます^^


昨日デコは半年に一度の検査を受けた

。。これが一番嫌な検査


デコは☆タモキシフェン☆を服用しているので

がんには有効でも子宮には良くない


それを踏まえての検査

。。要は子宮がんになり易いという訳だ


半年に一度子宮体がんの検査を受けるのだが

昨日は頸がん検査から1年経ってたので両方検査


これが。。検査の後どうも気持ち悪くなるんだなぁ

それが嫌でねっ( ;∀;)



今回担当してくれた出張医の女医さん

この方主治医でもいいかもって思う位デコ気に入りました


きちんと顔を見て

お月のものはいつきましたか?


それに対する時期

デコが感じた暑さや寒さ、今起こっている50肩の話をし

経絡の先生にホルモンが関係していると言われた事も説明



それ以外でお困りの症状は?不正出血などないですかと

こんな親身に聞くんだと逆に思うほど



いえっ後はこんなもんと受け流せる程度の症状なので


大丈夫ですと言ってきた


今までの女医(辞めたらしいが)

そんな事聞いた事もないし

この人中年期の事知ってんの??って感じだったから

何だかいい気分で帰ってきた



連休前に嫌な事済ませてきたからよっしゃ~ぁなのです(笑)




ではではっ

しっくりこない天気が続いているデコ地方だった先週のある日

お昼休みひょっこり抜け出して

職場から50メートル程離れている花壇へ



生憎の雨

。。うふっ(#^.^#)

だからこそ楽しめる事しまっす^^





ほらっ^^

雨なのにイキイキしてないっ( ^^) _U~~


めちゃいいなぁ♪


DSC03836.jpg


楽しいなぁしずくあそびっ

はっお一つどうぞっ

葉のお皿にお仲間が一滴のお裾分け(笑)



ではではっ今日もがんばるぞ~ォ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
