あなたはどっち(笑)

おはようさんです^^


ようやっと復活してきたぞっ(#^.^#)

復活の兆し。。それは覚醒~~


これでようやく通常モード( ^)o(^ )

そろそろくるなぁ。。やっときたか(笑)


身体に乗っかってたお相撲さんいなくなりそう

かる~~ぅくなってきたし(よかよっ)




。。そう言いつつもう木曜でございますが

ままっ明日から少しずつ旅の写真おばっ登場しまっす(笑)




ではではっ今日は通常で^^

そろそろ出てくるかなぁ~ぁ

春の集団


この子は割と年中いる感覚であるが

ストックの旅で見つけたおもろい体型(笑)



tiltshift_DSC02273.jpg


去年の今頃

同じ日に撮った☆ツグミ☆


この子は妙にスリムだった

若かりし頃みなこうだったでしょう(爆)



デコは一応スリムだが

お腹はちょっとポッコリか(爆)




tiltshift_DSC02277.jpg

なのに

中年期になると


お腹ポッコリのメタボに(*'▽')

あなたの体型はどちら??(ぷはっっ)



ぽっこりお腹にご用心ね(笑)



デコは膀胱炎対策で飲んでるドクダミ茶で

お腹周り若干凹みましたぁ(これっほんとです)



体重も減って困ってるんだけど(^▽^;)

これ以上は減っちゃいかんと思ってる



食べてるのになぁ(-_-メ)

ではではっ今日も元気に頑張りましょう~



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
