身だしなみっ(^▽^;)

おはようございます^^

今日も元気にいってみよ^~ォ



一昨年からぼちぼち野鳥を撮り始めた( ^^) _U~~

念願だった野鳥~


逃げられてばかりの野鳥~



まともに撮れた満足ってのはそうないけれど

野鳥撮影はめちゃくちゃ楽しいし

さえずり声や動きに癒される(#^.^#)



そんなデコが

☆アトリ☆を撮る直前目の前にいたのは

きらっ


☆シジュウカラ☆だった

この子は割と撮りやすく近づいてくる

この日も逃げずに朝食を食べていた♪


・・がしか~ぁし

この子をよ~ォく見てなっ


pizap (2)


ねぇねぇキミっ

顔洗ってきた??


どここねってきたの??

きったない顔してお客さんに笑われるぞっ



kako-uwg4F19ztx0jdGlP.jpg


雪解けの雪に

顔突っ込んで食べてるんだろうか(-_-メ)


こんなイケてない野鳥撮影は

ある意味初めてだった(笑)


顔拭いたろうかぁ(爆)


今日はお休みっ

どうやらお天気はよさそうっ(#^.^#)


河川敷にでもぷらっと良い子探しに行こうかなぁ^^

車運転したい気分じゃないっ


急にあったかくなったデコ地方

雪が降っていきなりあったかくなって



寒暖差20度位(-_-メ)

身体が怠い重いので


のんびりとことこ呑気に歩いてこようと思いまっす

いつもとは違うコースをぁ散歩~~(*'ω'*)


股関節の裏も今一調子が悪いので

歩いてデコの身体チェックぁさんぽ~~

朝露ないかなぁ(淡い期待)



運動不足解消にいっくか^^



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
