何て奇遇な再会に^^&お知らせ^^

おっはよ~~ォ(*^^)v

今日も元気にいってみようっ



みなさん覚えているかな??

デコが迷子の公園で☆マガモ☆のBabyを撮りに

行っていた頃それは5月のこと♪





こんなに小さな姿を激写して

大喜びしてたんだな(#^.^#)



あれから数ヶ月

デコは少し前朝露のしずくちゃんや

残り少ない花達を撮る為迷子の公園へGO~したのだ


そしたら思いがけない子達に出会った


DSC08301.jpg


5月に生まれて

大きくなったカモちゃん^^


可愛い顔してるな(#^.^#)

丁度デコが撮ろうとしたらどっかのおばちゃんが

餌を撒きにきたんだなぁ


DSC08324.jpg


慣れた様子で

口開けて待ってるの^^


DSC08320.jpg


今日もくれるのか??

そう言わんばかりに恐れる事なく

池から上がってきたきたっどあっぷ~~( ^^) _U~~


デコには嬉しい光景なので

遠慮なく撮りましたとも(笑)

DSC08317.jpg


元気に大きくなって

よかったなぁ^^


。。ところでデコの疑問

マガモのオスは顔が緑っぽいけれど

この子達はお母さんと同じ色



。。するっていとみんな女の子??

それともこれから色が変わったりするのかなぁ??


DSC08307.jpg


何て事を思いながら

まんまちゃん食べたらさっさと池へ戻ったわい(*'▽')


しかしこの哀愁漂う後姿好きかも(笑)


次回は違う姿を撮影出来たらよかね~ぇ




今日からデコはお休み^^ちょいと旅に出ます(#^.^#)



デコ&デコ娘&デコ母&デコ妹の4人で女子会の旅(笑)

車で遠征しまっす( ^^) _U~~



初めて行く場所もあるから

ちゃんと行けるんでしょうか( ;∀;)

はいっ方向音痴でっす(苦笑)

ナビちゃん頑張ってなぁ


妹と二人で交代運転♪



そんでもってお帰りは19日夕方

その日はバタバタしとりますので



3日分のリコメは20日火曜日以降から

開始しますんで



のんびらこ~ォんと待っててくださいな^^

コメント欄閉めりゃいいだろ??と思ってる方もいると思いますが



デコはリコメしたい人なので

キリンさんになってもいい方はコメント待ってま~す



デコはガラ携帯ですので

みなさんのブログへは帰ってから訪問させて頂きますので

ご了承くださいな(ペコリ)




7時出発でっせ~ぇ

もしかしたら偶然道中誰かに会っちゃったりして(笑)


ではではそれまでばいきゅ~なのだ

3連休皆さんも素敵な連休になりますように^^



にほんブログ村 写真ブログへ
