本番参加で大騒ぎも

おはようさんです^^

さてさて少し写真の整理をしました(;'∀')


デコが探鳥会の2回目

本番参加した時のもの^^

順番になっ

沼


こんなでっかい沼?のような場所に

あるものを探しにいくのですよ^^


デコのいる初心者は沼の左側上級者は右側を探索なのです

この場所が仇となりますが(;'∀')


西岡


中々の景色で気持ちよかよかっだったのですが

本来載せるべき写真ではないので

ちっさくちっさく証拠の影だけ見ておくれ(ノД`)・゜・。


仇となった写真とは



カワセミ本番11


☆カワセミ☆でした


デコの望遠では無理無理っ

沼広すぎる(ノД`)・゜・。


しかしマックスズームしてしょぼい1枚を証拠写真として(;'∀')

右の下は魚銜えてるんだよ^^

これがハッキリ撮れたらどんなにいいだろう


このような場所にいる事を理解出来たので

いつかどこかで出会える事を目的にこれからの課題♪

しかし望遠鏡から魅せて貰ったカワセミは美しかった(#^.^#)


しょぼしょぼで載せるなって話ですが( 一一)

ま~ぁま~ぁ

デコの初見の記念です(苦笑)




ま~ぁま~ぁ

まだデコにとっての大物がおりましてねっ

それはまたの機会に(うふふっ)


今回は帰り道駐車場を出たら

あれっ何かいるっ


DSC04646.jpg



普通のハトじゃないなぁ(;'∀')


デコはハトが苦手ですが


DSC04650.jpg


☆キジバト☆です

あららっモデルさん^^

デコにご挨拶してくれました(#^.^#)


DSC04651.jpg


しかしその後

変顔してくれました(笑)


☆キジバト☆さんも初お友達よ♪


にほんブログ村 写真ブログへ
