感動の初対面に(*'▽')

おはよう燦々^^

今日も元気一杯で過ごしましょう(#^.^#)





鮮やかな梅が咲き誇ったこの日

デコのテンションは超マックスに上がるよ


☆カワセミ☆を撮り損ねたあの日

探鳥会に参加する前の事だった


ガイドさんがこの下の方で○○○○を見かけたよと教えてくれ

デコはえ~~ぇいるの??とハイテンション


ちょっと行ってきま~~ぁすと沢の方へ下りてみた

すると別の集団であるどっかの大砲レンズのおっさん軍団がいて



目線が何かを狙っていたので

図々しくもデコは何を狙っているのですか?と話しかける



すると先ほどガイドさんが言っていた野鳥である事が分かり

大砲おっさんに交じりデコ頑張ろうと目を凝らした^^



るり11

いたよっ

いましたよっ


☆オオルリ☆ 初ゲットです

しかもこんな近くにおる^^

何ていい子や(#^.^#)



デコは思わずこう大砲おっさんに口走っていた

こんなしょぼいカメラでも撮れた

嬉しい~ぃって素で言ってしまった



するとそのおっさんは

嬉しかったら涙流さなきゃとデコと遊んでくれましたので

デコはおろろ~ォんと返しました(爆笑)


るり2


会いたかった子の1種に

こんなに早く出会えるとは

デコついてます(笑)



しかし美しい瑠璃色に感動でした♪


にほんブログ村 写真ブログへ
