小さなおいらが頂点とったど~~ォ♪

おっはよ^^

今日も元気に行ってみよう~~


昨日は傷みかけのバラを載せ

首が虫に刺されたと知らせると

また刺されたの??

だから言ったでしょ( ;∀;)


ごもっとも。。一応虫よけスプレーはしているのですが

役立たずめ。。って事で



ここで刺された直後デコ母が

ハッカ油いいって言うよね?



とブロ友さんからも同じお言葉を頂き

忘れん坊のデコは早速ハッカ油スプレーを注文したのだ^^



これでこれからの撮影は大丈夫になりそうだ

ほんと刺されやすいんだなぁ。。とつくづく反省したデコでした



ではではっいってみよ~~ォ

これはとある日曜日

デコ行きつけの迷子の公園に行った時の事



あまり立ち寄らない場所に入ってみるとォ





何の花かは存じませんが

多分何チャラコガネなんだろうね?



前回はセマダラコガネ?でしたっけ??

お二人さんが教えて下さったけど



この子頭の模様がメタリックよ^^

めんこい顔してるけどさっ



くりくりおめめと

この触覚がナイスなのねっ



そんでいつもはもっと寄るところを引いてみたっ(#^.^#)


DSC03427musi.jpg


おいらっ

頂点にいるんですっ(笑)


しっかりしがみついて

この地位を守るのだ~ぁ


はいはいっ

真面目に出勤せよ(らじゃ~ぁ)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
