デコちゃんの朝のツキ^^

おはようございます^^


デコは週末のあさんぽはある場所と決めていました

それは朝陽を撮っている職場へ行く途中の場所から


さらにず~~~ぃっと奥に行ったら

また違った光景に出会えるだろうか??


いつか時間がかち合ったらあさんぽで出かけようと

行ってみたのです(#^.^#)






空は思っていた色ではなかったものの車を止める

うふふっいるなっここっ(音で確認)



まずまず1枚いこうかの

朝陽をパチリ♪した後は


河川敷をちょいと散策するかなっ

ここにいる予定時間は30分以内



すると。。歩道じゃない場所にベンチを発見!!



この場所には雑草がデコの背たけまでぼ~ぼ~ォ

こりゃっどこから行けばいいんだろ??



歩き進めながら誰かが雑草を踏んずけた形跡を発見し

デコはまたまた雑草に入りこむのだ(笑)



いそうな場所を突き止める♪べくっ



DSC04714.jpg


木々から零れてくる朝陽の光の中には

どこかで聞いた事のあるさえずりがきこえてくるが


中々姿を現さないし

葉が多すぎて見つけられん(-_-メ)



でもなっ

ここにはきっと葉が落ちる頃にはまた出会いがあるだろう^^

そんな期待が膨らむ河川敷



デコはこの辺りをうろちょろと進む

普段は誰も来ないだろう場所( ^^) _U~~



そこには小さな子がたくさんおるんだな^^

そんな静かな場所をデコ達は楽しませて貰ってる(*^^)v



そんな木漏れ日の中を

影を追って探ったものの



ここで張ってる時間はないからして(他に行く予定があったからな)

朝陽の柔らかな日差しが欲しい為^^



なのでそのまま車へ戻って予定の場所へ行く準備をしようと

した瞬間だった



6メートルは離れていただろうなっ

ベンチにバサッと何かが出てきたぞっ(おっ)


DSC08294 (2) (1) (1)


何か銜えておるなっ

多分お母さんじゃないかな??


☆アカハラ☆だなっ

別の公園で一度動画を撮った事があるこの子は2度目の対面


うししっ

やはりデコは何か持ってるただでは帰らない人かもなっ(爆)



これたった1枚なっ(*´▽`*)



ベンチより左側が市道

右側が川なんだなぁ~~ぁ


まるで獣道のようなこの場所

野生児デコの血は騒ぐのだ( ^)o(^ )



この後デコは迷子の公園に

☆レンゲショウマ☆を撮りに行くのでした


。。前回はつぼみだった

。。しかしまたも嫌われたのです( ;∀;)



え??またつぼみ??

まだ緑っぽいなぁ



ではなくて調べたら

つぼみから開花までしばし掛かるようで

やはり今月末頃かなぁと思われるっ(*´ω`)



花の妖精なんだなぁ

花の名前を覚えるのが苦手なデコが

一発で覚えた花だからな^^




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/08/19 04:45 ] 野鳥 アカハラ | TB(-) | CM(46)