手が震えたっ(;'∀')

おはおは~~ぁ





新緑萌ゆる季節になってきた

木々の青さが眩しい~~ぃ


そんな中少し前にいつもの迷子の公園に

行った時の事だった


DSC05008.jpg


それは一瞬の出来事だった

この子。。暗いけどデコは直感で分かった


デコが一番会いたかった子に違いないと

。。しかし。。この興奮でカメラ合わせるの訳わからんくなって

手が震えてるの(苦笑)



野鳥に詳しい方はこのシルエットで分かるだろうな^^



落ち着け落ち着け

今は冷静に1枚でも撮りたいっ

振り向きざまに一瞬で撮る!!



そしてほんとにたった1枚だけど

撮れたっ


ルリビタキ


この子の名は☆ルリビタキ☆

ブルーのボディーに白い眉毛

オオルリとはまた違う美しさ^^



偶然にも会えたほんの一瞬(*^^)v


いや~ぁ

デコはついてるっ

いつも何かしら偶然が重なる♪



そしてこの偶然は数分後更に驚く事になる(笑)

それまた次回のお楽しみ~~ぃ


にほんブログ村 写真ブログへ
