手が震えたっ(;'∀') その後

おはようさんです^^

いつもご訪問ありがとです(#^.^#)



皆さんご記憶にあるだろうか?



デコは手が震えながら撮影した

たった1枚の☆ルリビタキ☆をお見せしましたが

その数分後に続きがあったのだよ(#^.^#)


それは突然現れてえっ何この子??

めっちゃ綺麗~~♪





この子の名は☆キ゚ビタキ☆


野鳥ブログをしている方の写真を見させて頂いて

この子の名はデコの脳にインプット済みだったので直ぐに解ったのですが


実際に見たら写真以上に美しいやまぶき色で可愛かった(*´▽`*)



DSC04997.jpg


☆ルリビタキ☆撮影の後だったこともあり

かなり冷静に撮影~~



しかもこの子案外人慣れしてるのかな??

少し寄っても逃げない(*´▽`*)



何か食べてるし(笑)



調子に乗ったら逃げられるのでこれ以上は近づかないで

何枚か撮るもボケたのもあって今回は3枚だけども


DSC05001.jpg


玉ボケちゃんもいい感じに入って

いや~ぁモデルさんポーズしてますわ(*´▽`*)


さえづりを動画にする余裕はなかったけど

木に止まって鮮やかな色彩に心奪われたわぁ^^



この場所は迷子の公園内でもデコが今まで歩いた事のない場所。。

しかも人は少ないので居座りやすいんだろうなぁ



探鳥会のおっちゃんが言ってた事

ビタキ系の野鳥は割と地面を歩いている事が多い♪


その通りだったし

この場所が今後デコの徘徊場所になるのは間違いない^^


また来年のお楽しみとしようっ


次はさえずり撮りたいわぁ(*´▽`*)


2種ほぼ同時刻に初ゲットの巻きだったのです(大拍手)


にほんブログ村 写真ブログへ
