目の前をす~~ぃ~~っと

おはようです^^


デコちゃん。。この寒波であるものに花が咲きました(苦笑)

それはなっ( ;∀;)



デコは風呂に入る際タライに湯を張り

足湯状態にして指を動かすのですが



あれっ何か動きにくいかも( 一一)

。。どれどれ見てみると~ォ



恥ずかしくてお見せ出来ませんが

両足の小指に☆しもやけ☆と言う見事な花が咲いたのです


昨日はもたもたと昼頃から降り続け

こ1時間でタイヤ半分隠れる程降りましてん(T_T)/~~~


。。しか~ぁしパウダースノーだったため

ふっかふか^^


2回程除雪して息切れで終わりましたとさっ

今日は一番寒いとかっ



降るなよ~~ォ

経絡治療の後は大人しくしてたいから




ではでは本日の記事

みなさんデコお得意のストックの旅いっくよ~ォ



ストックと言えば

デコデはお馴染みなのが花やしずくちゃんね^^



しかしちゃうのもあるねん(笑)

去年から力を入れ出した野鳥ちゃん♪


あお1


この日はなっ

デコ朝陽を撮ってから出勤の予定だったので


タムちゃんしか持っておらずだねぇ

。。あんりま~ぁ遠かった( ;∀;)


若干曇り空ながら

朝陽を撮りながらも


ん??何か飛んでる??

でかいなぁ~~ぁ


ピンク


格好え~ぇ

ご存じ☆アオサギ☆


あまりに遠くてハッキリしないので

遊んじゃいましたが



あおさぎ


優雅に飛ぶ姿

朝陽と共に楽しんだストックの旅でした(ちゃんちゃん)



ささっ今日も元気にいってみよう~~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

