ゆったりのんび~ぃりっゆ~ぅらゆらっ

おはよっ

今日はのんびりいってみよう~~ぅ^^



一人探鳥会の続きだぞっ

この公園は森もあり水辺もありやっ


おしどり


この日朝一番では

優雅な☆オシドリ☆が泳いでおった


奥様もいたのですが離れていたなぁ

そう言えばこの子達はオスよね

奥様一人だったわっ( ;∀;)

。。って事は三角関係??

この大きさからしてお子様って事はないわねっ


。。今ちまたでは色んな芸能ニュースがあるから

思わずデコはそっちの路線で見てしまったわ(笑)


25.jpg


昔デコは

このオシドリの配色が苦手でね(^▽^;)

何て色なんだろ??って思ってたのよ



しかし今思うとロン毛で美しいイケメンに見えるっ

ギター持たせたらいい声出しそうなそんな気配^^しませんか?


DSC09060.jpg


最後はテレコンちゃんで♪

背景の玉ボケちゃんはオシドリでしたっ


ナイス水辺

野鳥が玉ちゃんになるのだっ




ギターを持たせたらと言ったデコ

この日水辺ではおっちゃんがトランペットで演奏してたのよっ^^


動画から流れる音はそのおっちゃんの演奏なの(*´▽`*)

あまりの大音量にオシドリ達かなり離れた場所にいたのよっ



今日は休日で1週間ぶりの☀

デコはゆったりのんびり花でも撮りに行こうかなっ

みなさんいい休日を^^


。。の予定でしたが

いかんいかん。。先週は仕事がやはり過酷だった( ;∀;)

夜中身体が重くて目覚め今朝起きたら相撲取りが何人も乗っかってる。。


☀浴びたい気分より家にいたい方が上回ってる(-_-メ)



おまけに5時過ぎに娘が起きてきて頭痛いと

熱を測らせたら8度1分


やはり前日顔色悪いから具合悪くないと聞いたが

熱もなかったがデコの勘は当たったな^^


まっこんな日もあるだろう

身体が軽くなったらお昼からでも夕方からでもご近所テクテクすればいい(#^.^#)


今日は大人しく身体を休めようっ


にほんブログ村 写真ブログへ
