見っけ^^ 一瞬だよっ(*´▽`*) きゅんっ

おっはよ~~ォ(*´ω`)


今日も元気に。。と言いたい所ですが

デコ災難続き


ブヨと思われる虫に刺され

左腕がパンパンに腫れあがり



落ち着いてきたところに。。何か喉おかしいなっ

そう感じたのが一昨日の夜中


実は現在デコ弟・デコ爺夏風邪絶賛ひいておりましてねっ

デコは罹らないように週末先生にその分も治療をお願いしましたが



昨日仕事から帰ったら

う~ぅんこれは今までの感じからして軽症では済まないかも

。。おまけに今週末は治療院お盆休み


どうしよっと☎するも

空いてる時間が17時。。一度お断りをしましたが

待てよっこ1週間空くと折角元気でいたのに残念な結果になるっ



え~ぇいもう一度☎して17時予約入れて~~って

思わずタメグチきいてしまったデコは


子供達に先に夕飯食べてていいからと

滅多に出ないこの時間出かけて治療をして貰いましたとさっ



何とかこれ以上悪化させたくない

デコ弟こ1週間経つのに頭痛が消えないとか



いやよ~ォいやいやっ(どこかで聞いた事あるわっ)

気力充分な今だから


先生の治療効果と気合で乗り切る!!





ではではっ

今日はみなさんを癒しの世界へご案内あいま~ぁす

案内役はご存じデコ(笑)



ではでは本題へGO~

みなさん覚えているかなぁ??


先日デコが今年初の公園内で

☆キタキツネ☆を写して喜んでいた事を^^



その後デコはメインの場所へと向かう

。。そこで見つけた子


いやいや親子

こらこらっデコっ


そんな呑気な事言ってるばやいではないのだっ

チャンスは今しかないぞっ( ;∀;)



DSC06526ちゅん


だってだって~~ぇ

まんまちゃんを貰ってる瞬間に偶然遭遇~~


カメラスタンバイをゆっくりしてる暇もなく

逆光~~( ;∀;)



大きな口を開けて

お母ちゃんから貰うまんまちゃんをあ~ぁんの

よそチュン♪



DSC06527ちゅん

あっ

デコさんに見られてるっ(きゃっ)


ものの数秒の事っ

一歩進んで子ちゅんに逃げられるデコは

逃げるのを承知でその子を目で追うっ



DSC06532ちゅん


デコさんに見られたおいらは

凛々しく木に止まって大人びた振りをするっ^^


DSC06533ちゅん


今度はバッチリ♪

あ~ぁめんこちゃんです ^^) _旦~~


ものの数十秒の出来事でした(笑)




今日は二日分の重労働仕事を終えた後

墓参りじゃっ^^


珍しく息子の時間もかち合って

親子3人で行って参るぞっ(#^.^#)

ささっもう一頑張りするかっ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
