す~ぅっと目の前に^^

おはようさんです(*´▽`*)



昨日のデコは真面目に違反講習を朝一番で受けてきまして

無事ゴールドからブルーの免許に格下げになりやした(苦笑)



11時半には終了したので

ここで帰るのは勿体ないと美味しいパン屋さんのパンを買い



駐車している車の中でもぞもぞしてたら

左隣の車のおばちゃんがぶつかるよ??って言うの



えっ何がって前を向いたら

でっかい車に乗った爺がデコの車にバックで迫ってくる



デコは慌ててクラクション鳴らしたわよ(-_-メ)

これ鳴らしてなかったら今度は前側ぶつけられる所だった。。。



おばちゃんに感謝^^



そのおばちゃん運転下手なくせにでっかいの乗るなって

デコの代わりに文句言ってたわ(^▽^;)



そんでもって車の中でパンを頬張り

水分補給して



本来高速で帰るところを、市道を逆戻りして

ローズガーデンにタムちゃんの練習に行きましたとさっ



せっかくお休み頂いたのに

帰っちゃうの勿体ない



しかし真昼間だからしてめっちゃ暑い(ノД`)・゜・。

タオル首にかけてデコおばちゃん頑張った



。。けれど💦だらっだらで40分位で限界し

家路へ撤収したのであった(*^^)v


ま~ぁ少し遊べたから満足や

本日の記事の写真は以前のやつだけれどなっ

さ~ぁ本題へいきましょか^^


かげ (1)


夏場は☀が

いい塩梅に影を作ってくれるので



こんな影もよしじゃないか^^

渋めに決めておいて


こげら (2)


柵に腰かける涼し気な葉

何か楽しそうじゃないか( ^)o(^ )



手を振って笑顔振りまいてるよ(笑)

へいへ~ぇい元気(爆)



そんな光景を楽しみながら

デコは呑気に撮影してたんだよ^^



ちょいと前の話だけどなっ(*^▽^*)



。。それは突然やってきたっ(^▽^;)

何か目の前の木に動きがっ

え??誰??


こげら (1)


まるで写して~ぇと言わんばかりに

突然現れたんだ(*´▽`*)



そして突然去っていった^^

たった1枚だったけどデコにご褒美ありがとう



この子は☆コゲラ☆

キツツキの中では一番小さい子や^^


にほんブログ村 写真ブログへ






