お祭り騒ぎだわっしょい^^

おっはよ~~ォ(*^^)v


さて昨日のヤマちゃんに続き

デコが日曜日出会った子をご紹介しようかのォ(#^^#)




DSC09964.jpg


まずここで問題です^^

このモザイクの真ん中に隠れている子はな~ぁんだ???


でっかいどうにお住まいの方は分るかなぁ(笑)



DSC09948.jpg


正解は~~ぁ

おいらでした☆エゾリス☆


実はなっ

この時デコはこの木に背を向けて

地面に下りたって実を食べにくる野鳥を撮って呑気にしておった



・・そこへ背後から

ガサガサっと大きな音



一瞬何??

デコは野鳥ではないと思ったけど


振り返ったらいたのだ(驚)



のぼる


デコの直ぐ後ろ。。2~3メートルしか離れていない

あんまり近いとテレコンではぼやける

きゃ~ぁって思いながらカメラを向ける


DSC09952.jpg


上からするする地面に下りてきた

速すぎるっ


撮るのに必死や(^▽^;)


横向き2匹


ひょこひょこひょこって

地面に下りたったと思ったら



DSC09957.jpg


一瞬でまた登りおったわい

ひゃ~ぁびっくりした(#^.^#)けどえぇ~もん撮れたなっ



撮ってる時間にしてものの2~3分

必死で追いかけたぜ



こんなに動く姿一瞬にして撮れたのもお初じゃないか(笑)



デコは何度か☆エゾリス☆に出会っているけれど

この公園ではお初だった^^



いや~ぁめんこめんこの

木のスパイダーや(*^▽^*)





にほんブログ村 写真ブログへ

