ただいまっ^^

おはようございます^^



デコは800キロの旅を完走して帰って参りました(笑)

大した走ってないかも知れませんが


滞在時間が長かった場所もあり

デコにとっては大大大冒険(ぷっぷ~^)


運転は好きですがカーブや長いトンネルが大嫌いです

しかし運転しきったなぁ(#^.^#)




帰って早速1回目の洗濯をし

一気に現実に戻され

もう安心して猛烈な眠気が(*'▽')


何せ床が変わると眠れないもんで

マイ枕・眠剤持参も中々効果なし(ノД`)・゜・。



これはいかんと思い

昨日最終日は朝食後着替えをして

部屋の違うデコ母の迎えを待っていましたが


30分出発を延ばして貰うと言う(^▽^;)

絶対眠気覚ましのガムを噛んでもやばそうな眠気が起こりそうな予感大(苦笑)



それで少しスッキリしまして

無事ご帰還しましてん^^



そして洗濯後1時間半爆睡しましたZzzzzzz

一番自然を満喫したのはデコだったぁ^^



この時期ゴールデンウイークとは言いますが

でっかいど~ォは春がきたばかり


花もほぼ咲いておらぬ観光地ではありましたが

そこにいるだけで嬉しくあり


忙しい日常から解放されるだけ

それだけで満足でした^^


しずく



まずまず無事に帰ってこれただけでよしっ(#^.^#)

大した写真はありませんがボチボチアップ出来ればと思います


本日より皆さまへのブログの訪問

ブログもいつも通りの営業でいきまっす^^


今日は完全充電してゆっくり身体を休めるのです^^

とっても身体が重いです(爆)


みなさんいない間もコメントありがとうございました(ペコリ)



[広告 ] VPS



まずはご挨拶まで(笑)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
