きらっきらの宝石(わ~ぁい)

おっはよ~~ォ( ^^) _U~~



まずは昨日のデコの失敗談を

お風呂に入って化粧水とクリームを塗るのです

デコのお手入れはこれだけ(女性じゃないの)



このクリームを塗っている時匂いと違和感があったのですが

そのまま続行~(半ば眠くて)




塗り終えてクリームの蓋を見て

げげっ( ;∀;)



ハンドクリーム☆ユースキン☆を

保湿クリームと間違って塗ってまった(ノД`)・゜・。



ベッタベタになった肌をティッシュで叩いて

本来塗るべきクリームをば塗るっ



あほだっデコはばかちんだ

。。しかし謎なんだ



何故ユースキンがそこにあったのか( ゚Д゚)

。。デコは物を同じ場所にしかおかない



すって~ぇと

娘の仕業だなっ( 一一)



まっ一つデコは確かめなかったからなっ

何て日だっ(爆笑・苦笑)




ではでは本題へGO~


もうすぐそこまできているなっ

まだ一踏ん張り雪解け進んで欲しいけどなっ



テンションだけではデコのカニ歩きの季節がやってきた(爆)

カニ歩きってわかるっ??かな~ぁ





これでピンときたらデコが何を撮っていたのか分かるでしょう( ^^) _U~~

では説明しよう~


デコは雑草のしずくちゃんを撮る時

移動の際は立ち上がらないで


カニ歩き

しゃがんだまま膝を左右に動かして移動する事が多いっ


想像してみてっ

おかしいから(猛爆)


少しでも良質のしずくちゃんを見逃さないように

そうなったのだ^^


なので河川敷等で撮影していると

散歩しているおっちゃん・おばちゃんに

何してるんですか??


必ず聞かれるんだなぁ

かなりけったいな姿勢なんだろうなっ


それに色づけすると

さらに輝いてくれるのだ♪





愛してやまない

クローバーちゃん


DSC03466.jpg


キミ達が一番輝く瞬間を

デコが切り取るから





今年もたくさん撮るぞォ( ^^) _U~~

ではっ今日もがんばりましょう^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
