住処はお宝の宝庫よん^^

おはようございます^^


今日も張り切っていくか~ぁ
。。ナンチャッテ気合(笑)


仕事頑張ったからなぁ
褒めてやろっ^^


いやいやデコちゃんもう気合はいらないからっ
連休の始まりだよっ


まず朝のお出かけは身体冷やすから
お昼少し出かけようかなぁ^^


うずうず冬眠から覚めたクマデコは
活動したくてしょうがない(笑)


気分転換したいっです( ^^) _U~~


ではではっ





デコが嫌いなスパイダー


。。がしが~ぁし


ブロ友さんのスパイダーの住処についた
雨粒がな・にゃんとォ芸術に変身しておる


しずくちゃん大好きデコは
見つけたら必ず撮ろうとするのですが


これがねぇ
案外難しいのです


それはねっ住処を見つける事
そう簡単に見つからないのよお客さん(笑)


DSC03087.jpg


なので~ぇ
見つけた時はいつもが挑戦の時(#^.^#)


とにかく撮るのです
ただひたすら撮るのです♪


DSC03094.jpg


そすたら~ぁ
たまにえ~ぇもん写ルンです


今年はもうちょい上手い事


撮りたいデコでした(*^^)v


。。っとその前に
住処探さなくっちゃね


ストックの旅より


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



[ 2017/03/19 04:45 ] ムシくん♪ くもの巣 | TB(-) | CM(40)