ま~ぁるい表情であっそぼっ

おはよう~さん^^



昨日はハードな日だったがやりきって帰宅

リコメし終えて布団へ直行~


目が閉じちゃった(笑)

30分限定お昼寝気持ちよかった( ^)o(^ )


しかし寝足りない( ゚Д゚)

夜中3回も目覚めて変な夢を見た(苦笑)



それが不思議なんだよねぇ

職場に着くとスイッチ入るから

動けちゃう(笑)





ではではっつ

春を求めてあったか~ぁい色ないかなぁと思いながらの

デコのストック旅


春だけじゃないんだなぁそんな色ってさっ

何が変身しちゃったのか妄想しながら


どうぞ^^





ふくろうのような

たこのようなそんな表情が現れました


こんなシーンは見た事あるでしょう^^

今回は円がどんな変化をするか遊んでみました♪


DSC0448911113.jpg


それがニョロニョロ飛び出そうとすれば

これが変化するある仕草に変化するよっ


DSC0448911113146.jpg


元気の欲しいみなさんがいたとしたら

カメハメハ~ぁなのだっ


DSC044891111314667.jpg


はいっ

最後はウィンクでお別れなっ


原型は何を想像したかなぁ??


DSC04489.jpg


春色なのに季節外れの秋色の枯葉

なのに若干春に変化しましたね(ちゃんちゃん)


しかし今回は今一な出来だった( ;∀;)

ぎゃははっわらってごまかそう(爆)



やっと土曜日がきた~ぁ

経絡治療だうっしっし( ^^) _U~~

これを待っていた~~ぁ


後ひと踏ん張り仕事っ(おしっがんばっ)

ファインティ~~ぃん♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
