夢に見ていたコバルトブルーは美しかったぁ(*^▽^*)

おはよう~ォ

今日も元気にいっくよ~ォ


ではでは

本日は☆ウトナイ湖☆でゲットしてきた大物^^


今回は勿体ぶらずに早めに出す(笑)






まずはデコはこんな場所を歩きながら

残り少ない赤や


DSC00612.jpg


黄色を撮影しながら

あちこちクマの様に歩いた


何せ最後の方は足が上がらなくて

枯葉から伸びてる木の根元に突っかかって

転びそうな位疲れておった(^▽^;)




そんな中一昨日記事にしたように

くっさ~ぁい小沼の木の歩道を通りかかろうとした時だった



デコの前を真っ青な物体が前方へ行く

えっ今の何??


コバルトブルー

ひゅんひゅん~~鳴きながら超特急で飛んでいる



デコの疲れは一気に吹っ飛んだ(笑)

そこで歩道から足を踏み入れ

沼の横にある小道に足を踏み入れた♪




いたいたっ

8メートル位離れていただろうか


ではではっいっきま~~ぁす(*^▽^*)


かわせみ


おいらの名前はご存じのとおり

☆カワセミ☆



デコは数年かけて次回どこかで会えるだろうと

思いながみなさんのお写真でいいないいな~ぁって



照れ屋のキミは中々こっちを向いてくれない

ので思い切ってもう一歩前へ進むデコ


すると違う枝に止まってくれた

しかし遠いっ

顔見えてないじゃないか~~ぁ(^▽^;)


DSC00650.jpg



でもでも

ここまで撮れたっ



しっかし綺麗やわ~ぁ^^

このコバルトブルーはオオルリを抜く美しさだった♪


デコの大好きな色に感動したわ~ぁ



こんなに早くしかも偶然通りかかった瞬間の出来事に

狙いを定めないからこその出逢いだとデコは思ったなぁ




枝に邪魔されて顔はかくれんぼだけど

こんな偶然はそうない^^



1分でもあの場所を通るのが遅かったら会えなかった事を思うと

デコはついている(#^.^#)



枝で見えないのは

また来いよっそう言われているようだった(#^^#)


この後カワセミくんは

あのくっさ~ぁい沼にダイブして一瞬でどこかへ去ってしまった



たった3枚の衝撃的出会いでしたとさ(ちゃんちゃん)



にほんブログ村 写真ブログへ

