優雅~~ぁ

おはようさんです^^


昨日のデコは最後のポカポカ日和を楽しもうと

ニコニコしながら運転し現地に到着



。。それが今一薄暗かったのと

あまり目ぼしい収穫もなく

☆アカゲラ☆ ☆コゲラ☆ ☆シジュウカラ☆


この3種しか出会えずしかも画像粗すぎる( ;∀;)

多分ISOの設定変な数字にしてたなぁ。。



☀見え隠れする中薄暗い中の朝の野鳥はほぼゴミ箱行き( 一一)

やっちまったなぁ~ぁの残念賞な野鳥撮影だった



。。しかしテクテク1時間半歩いて

途中なだらかな傾斜を下りますが

若干凍ってる地面



げっすってんころりんしそうになったが

転ばずセーフ(#^.^#)



後はタムちゃんで葉などを撮って帰ってきた

ま~ぁこんな日もあるさっ



撮れたら最高だったけれど

デコの一番の目的は少しでも☀を浴びる事



こ1カ月冬眠してたから運動不足もあり

歩きたかった



案の定帰りは身体おもっ(^▽^;)

トイレは閉鎖されてるしあららの散歩だったわい



早めに退散して正解^^

帰って煎餅食べながらのんびりしてた(#^.^#)


ままっ気分転換にはなった^^

冬季の撮影はトイレがシャッターで完全閉鎖されている



。。と言う事は中々難しいのだなぁ

オムツ履こうか(苦笑)




ではいっくよ~~ォ

かれこれこんな経ちますか(*'▽')

日々があっという間だからなぁ



約1カ月前

デコが修学旅行のデコ娘を空港まで送り

その後寄り道した☆ウトナイ湖☆



白鳥も目的だったが

他にも鳥さんはいたんだな^^





お分りのように

☀が見え隠れするしっくりしない天気だった


DSC00458.jpg


これは☆シロサギ☆かなぁ??

☆アオサギ☆ではないんだろうけど

サギはよう似て居るからして分からん( ;∀;)



DSC00460s111.jpg



しかしな~ぁ

めっちゃ優雅に気持ちよさげに飛んでる姿は美しかったぁ♪


DSC00459 (1)


時期になると

もっと大勢羽を休めにくるんだろうなぁ


うそんこ玉ボケに登場してもらった

かなり遠かったのでこれが精いっぱい( 一一)



☀欲しかったなぁ(欲出すなって( ;∀;)


ではさて今日も頑張ろか^^



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
