も~ォ邪魔して~ぇ( `ー´)ノ

おはようさんです^^



寒波が抜けたとは言え

以前寒い( ;∀;)


少しは慣れたと思っていたのですが

いかんいかん。。




さてデコはまんまちゃんを食べにやってきた

デコちゅんを間近で写そうと



カメラを撮りにいってデコちゅんどれどれ。。

すると~ォ






カメラを撮りに行ってる

1分の間に現れたのは


何故か居候??してる☆ハト☆

右が一郎~~

この柄だけはデコ解る( ;∀;)


何羽か来るけどデコはハトが苦手

ボディーの柄がどうもねぇ


この煌びやかなグリーンもなんかねぇ~~ぇ( 一一)



はと


ハトってなぜか図々しい~~

ちゅん飛んでったじゃないか( `ー´)ノ


DSC02377.jpg


その後1羽だけ

デコの為に戻ってきた(笑)


小さな雪山にチョコリンと(*^^)v



デコはお休み^^

出かけようと思ったのですが

今日は引き籠ろうかな(笑)



写真集も出来上がったので

その後手を加えるの。。始めよう^^


そしてイオンが開いたら

メガネ撮りに行ってこよう(#^.^#)


ささっデコの時間始まり始まり~~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
