ものごっつい集会(ぶっ)

おはようさんです^^



デコちゃんのお馴染みストックの旅は

花やしずくちゃんだけではないのよねっ


これは約1年前

日付にして4月10日となっておる





デコは朝陽が見える河川敷に

あ散歩をしに

家からてくてく歩いていたらしいな( ^^) _U~~


朝陽が川の水面に反射しておった

多分この時期

しずくでも撮ろうかとやってきたんだろう^^


そしたら何だか騒がしい集団に出くわすのだっ



DSC01812.jpg


えっカモメ??

。。ちゃうな~ぁ


10羽位いたんだよっ

鳴き声がちょっと恐い位でねっ( ;∀;)




デコは見つからないようにツツジか何かの木の裏に隠れて

このいかつい集団の一部にカメラを向ける


左側の2羽だけ動きがない(笑)


DSC01813.jpg


どうやら☆ウミネコ☆らしいなっ



口ばしが真っ直ぐじゃないだけで

猛禽類のように見えるっ

ウミネコはカモメ科らしい^^


10羽位集まるだけで迫力あったわっ

この朝の集会実は何度か見かけていてなっ


きっとこの場所で羽休めしてから

朝のご出勤へ出かけるんだろうなぁ^^


DSC01814.jpg


曇り空で画像粗いけど( ;∀;)

いやデコの腕が悪いんだけど(苦笑)


そろそろ見られるんだろうなぁ

この集会^^


こっそりまた木の陰から覗いて見ようっ


今日はお休みっ

昨夜は6時間&2時間ガッツリ寝たのでデコでっかけまっす^^



しかも運転手付き(デコ乗ってるだけ)

大きな期待を乗せて~~GO~GO~なのです



野生児デコ始動~~( ^^) _U~~


午後からのんびりお昼寝しまっす(爆)



どうか当たりでありますように♪

行ってきま~ぁす( ^^) _U~~


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
