ほんとうは可愛いんだぞっ(#^.^#)

おっはよ~ォ

連休二日目みなさんどこかお出かけしましたかな??

デコは昨日何故か寝返りして朝方もう一眠りしようとしたら


あらっ( ;∀;)耳石が悪さをして

良性発作性頭位眩暈を起す( ゚Д゚)


これねっ部屋中グルグル回るんだ(苦笑)

酷くなると天と地がひっくり返る程のめまいになるから怖いっ


年に数回起こすんですが

今回は軽かったのでそのまま起きて


朝の用事を済ませ軽く一人朝食をし

もう一眠りしようと6時頃再びZzzz


それからこ1時間うとうと眠って

そろそろ起きようかなぁ^^


よしよしっめまいも軽症で済んだ(ほっ)

窓から☀が差してきた



もう出る気満々ですが

めまいの後だし万が一調子悪くなったらを考え


デコ家近辺をガッツリ着込んでトコトコ散歩♪

いるにはいたけれど


何だか露出合わせに手こずり

逃げられたりと( ゚Д゚)


たいしたものが撮れなかったが

春の野鳥カワラヒワが

ホイッスル声でさえずってたぁ^^


姿は見えなかったけど

今年初のさえずりだったわっ


あ~ぁ春きたんだなぁって



ウロウロしてると

バサッ(^▽^;)

からす


たまに撮りたくなるんだ

☆ハシブトガラス☆


残飯荒らす悪い子だけど

こうして見てみると可愛い顔してんのになぁ

そう思わない??


DSC03712.jpg


ほらっ

首を傾げてはいっポーズ(#^.^#)


DSC03714.jpg


頭頂部分の毛がポソポソしてて

何とも言えぬヘアーだったわい



さてさて今日は経絡治療院の近くの公園に行こうかなっ

春デコ出動~~


今日の方があったかいはず

ガッツリ着込んでリフレッシュGOGO~




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
