大空を舞った姿からの~~ォ

おはよう~さんさん(#^.^#)


今日は金曜日

大忙しですよ~( ;∀;)でもでも~ォ

先生がくる日(笑)


なので気楽に仕事できまっす(#^^#)

あ~ぁ長かった(苦笑)




ではではっ第3弾いっきまっすよ~ォ

一昨日大空を編隊組んで舞っていた☆コハクチョウ☆



御一行さんが行きついた場所はぁ~~ぁ


DSC04209.jpg


はいっ

畑の中でした(ぱふぱふっ)

結構いるでしょっ真っ白な塊(爆)


この塊。。デコにはおまるにしか見えない(センスないなぁ( ;∀;)



それをある一角にスポットを当てます

するとおもろいのが撮れた♪







約2名様

田んぼの温泉入浴湯中~~~ぅ



これはナイスだろう??

はいっ自己満足でした^^



ではではっ

1羽に大スポットあってまっす^^


DSC04227.jpg


はいっこの子に密着デコちゃん(爆)




詳しい方~ぁ

この子は☆コハクチョウ☆?

それとも☆オオハクチョウ☆


そこからの~ォ


DSC04228.jpg


羽を広げそうです( ^)o(^ )

ジュディーオング思いだしちゃう♪


あれは衝撃的だったからなぁ^^


そこからの~ォ


DSC04229.jpg


手のひら一杯広げたよっ

。。しかしここで失敗( ;∀;)


全体を撮る予定が

急に羽を広げたもんで


端っこかけてもうた

でもさっ良く見たら白鳥の羽って筋肉質っ


☆コハクチョウ☆なら6000キロ

☆オオハクチョウ☆なら4000キロもの距離をこの羽一つで

シベリアに渡るんだもんなぁ



そう思ったら凄いよねぇ^^

しみじみと頑張って渡るんだよっそう思うデコなのでした(ちゃんちゃん)




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
