こっち向いてよ~~ォ

おはようさん^^



少し前の事デコの行きつけの緑地へ出向いた時の事

この場所は割とベージュっぽい子が多い


。。しかもデコ区別がつかぬ子が多し

この日もそうだった( ;∀;)





新緑萌ゆる前

お澄まししていたキミ


ねぇねぇ~~ぇ

こっち向いてくれないかなぁ??


DSC06763サメビタキ


おいらの名は☆サメビタキ☆


初撮りなんだけど

☆コサメビタキ☆って子もいてねっ

ぐぐって調べて☆サメビタキ☆にいきついたのですがぁ


間違ってたら指摘してな~~ぁ( ;∀;)


この子は頭がまっ平らだなっ(笑)


ここで訂正~~( ;∀;)

デコの野鳥調査はどうたら間違っていたようだ(ノД`)・゜・。


☆サメビタキ☆ でははく

☆エゾビタキ☆ らしいぞっ


ブロ友さんに教えて頂いた^^

。。って事で間違ってごめんね・ごめんね~~ぇ


いずれにしても初めての野鳥さんや^^




今日はなっ

デコ母の叔母の7回忌

古いブロ友さんは覚えているかなぁ?

伴侶である叔父の事を



御年89歳の叔父がブラウスを作ったりする事

庭の風車を自作で飾っているのを


このブログで紹介した事があるでしょ^^



その叔父の妻である叔母の7回忌



でなっ

お墓で待ち合わせなんだけど

デコは考えたのだっ


私服でOKだから着替えを別に持参して

お墓でGO~



お墓は☆サメビタキ☆の撮った緑地の直ぐ近く



2週間引きこもっておったデコは

デコ母に撮ってから待ち合わせでもいいかな??

あっさりGO~サインが出たので



せっかくだもの

天気もいいようだしいっちょ朝撮りしてから待ち合わせ場所へって事で


どの子でもいいのっ

野鳥が撮りたいっ(ただそれだけっ)

初めてかもしらん(野鳥の禁断症状)




帰りは夕方位

多分デコの体力じゃ夜まで

持たないかも知れないので


今日のリコメは皆さまへという形を

取らせて頂きますのでご了承下さい^^


ご訪問ゆっくりさせて頂くのでは少しお待ちくださいね♪



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

