おいら達禿げちらかしてます(ぶっ)

おはようございまっす^^

今日も元気にいきましょう~


さてさて

デコは一昨日☆エゾ鹿☆目撃情報を元に

ダメ元でGO~したまいごの公園


鹿にはもちろん出会えませんでしたが

いつも☆マガモ☆の親子に出会う池で



お初となる親子と偶然遭遇~~

公園内を一回りしてまた戻ったらいたのであ~ぁる(#^.^#)


DSC06177バン


すんごい遠くて

画像が悪くてすんまそ~~ォん( ;∀;)



草が邪魔して近づけないのよっ



左がお母さん

右が幼鳥


何だか解るかなぁ??


pizap (1)バン


この親子は☆バン☆です


暫くしたら

お母さんにまんまちゃんを貰ってた^^


デコの感想~

☆マガモ☆よりお母さん小さめかも知れん

pizapバン



この子

ぽやっぽやの毛でまだ巣立ったばかりじゃないか

水をはじいてるよ羽っ


DSC06211バン


なんかなぁ

☆マガモ☆より動きがㇲローリーかもなっ

お母さんもゆったり動いていたっ


DSC06212バン吹きだし

何年も池に来てるのに

☆バン☆に出会えたのは初めてや^^



毎年来ると傍にいたお爺ちゃん?が話していたなっ

これでまた楽しみ増えたかも


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
