手乗り体験してみたっ^^

おはようさんでございます^^




ちょいと前になるのですが。。デコとデコ母は

ホームセンターへ出かける(#^.^#)


丁度デコ地方127年ぶりの7月の猛烈な暑さの時期であった

そのホームセンター前で何やらペットのイベントがやっておる


うふふ^^見ていこって事で

デコ実家ワン用のまんまちゃんサンプルなどを頂きながら

ある子に目がいく




おォっ(驚きっ)

ワシ??

タカ??

お主は誰やねん( ;∀;)




するとなっコイン2枚で手に乗せられるとなっ

物好きデコちゃんやってみま~ぁす





デコの左手に乗ってま~ぁす

おいらの名は☆ハリスホーク☆ →☆モモアカノスリ☆

と思われるっ



猛禽類は詳しくないので

一応調べたのですが間違ってたら先輩方~ぁ

教えてたもれ~~ぇ



ん??思っていた以上に軽いっが感想^^

口ばしが鋭いなぁ




スマホで撮ったから満足いってませんが( ;∀;)

マイカメラで撮りたかったぁ


たった1枚ですが証拠写真(笑)

この子のボディーもなでなで^^

あったか~ぁく

羽がつやつやっ


そしてめちゃ暑いんだろ( ;∀;)

舌が出てバテ気味💦



これではおもろくないので

変身してもらうっ


シュワッチ~~



1-ja-3fc5f4bce1eb600b704c4ecb501ecad9 (1)


ロッククライマーの背後にいるっ

お~ォ画になるぜ(#^.^#)



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
