うししっビンゴだったなっ^^

おはようさんです^^


何だかムシムシしますなぁ

不快だ~ぁマンが居座っているデコ地方( ;∀;)


最近分からんのだよっ

。。何がって?


それはなっ黙ったパソコンに向かって

リラックスしている時


蒸し暑いのか

中年期の暑さなのか分からん時がある(;'∀')


ホットフラッシュってやつは汗が味しないから

デコはいつも確かめるために舐めるんだけどなっ


か~~ぁっとなる時は

汗も数分で引けるからあって分かるんだけど


これどっちだ??何て事もあってねっ

しょっぱいから普通の💦ねっ

味がしないから中年期の💦ねっと



感覚分けてるけれど

黙ってていらん💦は無駄に体力消耗するからさっ


ままっ元気・元気^^

大丈夫(#^.^#)




さてさてっ

週末のぁ散歩の話をしましょ^^


先週末はデコ今年初の公園にGO~

ここは水辺が工事されていて

ようやく入れるようになったんだよっ(*´▽`*)


水辺の写真はまた今度(笑)

ここは一杯撮ったからなっ^^


その公園内にある

野生児しか行かないであろう階段を石階段に上り

野鳥さん探しと思いきや


そう簡単に見つかるはずもなく

空振りに終わったかととことこ来た道を引き返す


。。するとォ

何やら女性が飼い犬を撮影しておるっ^^


朝陽が当るその場所にワンちゃんを座らせて

少し離れた場所からパチリしておった光景を

デコは微笑ましく背後からパチリしてみた(*^-^*)



あれっ・・?犬じゃないぞっ

こりゃびっくり(^▽^;)


DSC06397kitune1.jpg

☆キタキツネ☆

え~ぇこんな所で出会えるなんて(*´▽`*)


デコ地方市内で見るのは

珍しい方だと思う


田舎方面に行けば出会える確率多いが

この公園では初や^^


デコはしゃがみながら

様子を伺おうと少々近づく


真正面にいきたくてなっ^^

すると~ォ


DSC06404kitune1.jpg


おいおいっ

随分リラックスしてるじゃないか(;'∀')


若干薄目開けてる気がするから

警戒はしているだろうなっ


しかし逃げないっ子供だろうなっ

見てると可愛いんだけどなっ♪


DSC06407kitune1.jpg


最後は横顔で決めっ



ワンちゃん・動物の

横顔が好きなデコでした(ちゃんちゃん)

良い顔してるなっ


にほんブログ村 写真ブログへ
