ぎゃははっ 丸見え秘密基地(爆)

おっはよ~~ォ

あっという間に連休終わってまった(T_T)/~~~



でもでも~~ォ

デコは昨日経絡治療院奥の公園に行ったのだ^^



冷やさないように着込んで

更にいくらお天気でも今は大事な時



膀胱炎はもう悪化させたくないので

1時間滞在と決めていた^^



何せ公園に着いたのは7時頃

。。この時間は人気が少ないからなっ




この時期この公園に行くのは初めてなデコ

雪残る中ズボズボ歩きながら



お~ォ行ってよかったぁ

テンションマックス(ほんとに高ぶった~ぁ

初撮影に成功した新入りくん☆2種☆ゲットしてきた



もうそれだけで満足満足・大満足♪



その後デコ母にラインをして買いものいく?と聞いたら行きたいと言うので

帰りに実家に直行~~

足りない物を買い足して後はのんびりしておった(#^.^#)


・・ってか引きこもっていて

こ1時間ズボズボ歩きながらいい運動になったんだろう


お昼寝したのですがアラーム止めて2時間半寝てた(爆)




今日は仕事始まりだけど火曜日

うふっ何か得した気分よね(笑)




ではではっ


今日は男性陣にありがちな願望を

デコちゅんの会話風で(#^.^#)





ななっ

世の男性陣は好きやろ??


秘密の隠れ家って言葉を

自分の基地のようにするって事^^


おいら達デコちゅんはなっ


DSC07960.jpg


デコ実家の向かえの家の木々が

おいら達の隠れ家なんだっ


でもなっ

隠れてもさっ


丸見えやねん(爆)

どないしよっ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

