みなさんのお蔭様で^^

おはようございま~ぁす(*´▽`*)


少しずつ膀胱炎の症状が治まってきたような気配^^

完璧ではないものの少し尿が多く出るようになりましたね^-^



今一番和らいでる症状

お腹のもやもや感



これが尿より悪さをしていて不快感マックスだったの

先週はねっ(ノД`)・゜・。



夜中もやもやで起きて🚻と言う日が5日程続いていたので

あ~ぁ何ていい気分なんだろう??

って思えたのがようやく昨日でした



🚻に通う回数も減ってきたし嬉しい兆し^^

完全にもやっと感が無くなった訳ではなく


用を足した後若干もやっとしますが

それでもデコにはも~快適な生活って感じ(単純)




体操やお茶のお蔭で今少しずつ和らいでいる

あ~ぁこれだけで有り難いと思えます(笑)






みなさんお優しく色んな事を教えてくださって^^



☆ドクダミ茶がいいよ

十の病を治すほどだと言う


。。デコ早速購入しティーパックを煮だしマグカップ2杯を分けて


これは仕事から帰ってから飲んだのですが

デコは元々トイレが近い方であるが


これがマグカップ一杯で時間にして1時間内に

猛烈な尿意( ;∀;)


膀胱タンク満タンで~~ぇす( ゚Д゚)

毒素よで~ぇろ毒素よで~ぇろっ


そう唱えながら用を足す(爆)

よってこのドクダミ茶はデトックス効果もある



膀胱炎以外の効能


☆高血圧予防☆ カリウムが含まれているため過剰なナトリウム(塩分)を排出してくれる

☆心臓病予防☆ ドクダミのデトックス効果で身体の悪い水分を排出する



☆血液さらさら効果☆ 血小板に働きかけ血液をサラサラに^^

☆胃炎や胃潰瘍☆ 消炎作用があり、胃の炎症や傷を治してくれる

健胃効果もあるそうです


☆美肌効果☆ 糖化を抑えてくれる働きがあるので若々しさやお肌にもよろしいかと^^




他にもあるのですが表だって男女問わずデコのブログを見て下さる方にも

気になる症状がある方は是非お試しください^^



ちょっとくせがありますが飲みにくい感じはしないですね



デコは元々健胃効果にアマチャヅル茶を飲んでいます

便秘にもよくこれを毎日飲んだだけで4キロ痩せました( ;∀;)



なのでアマチャヅル茶に続き

万能茶になりそうです(#^.^#)


健胃にさらにドクダミ茶追加(笑)



他に血管体操を教えて貰ったり

ふくらはぎを揉むといいよって言って下さったり


出来る事をしているデコ



ふくらはぎや足の裏のツボ☆湧泉☆や

膀胱近辺のツボをぐりぐりするっ

時間にして5分。。(*'▽') 猛烈な💦をかき身体がぽっかぽか



少しずつ快方へ向かう嬉しさよっ

みなさんありがとうございました(ペコリ)


ツボ押しやモミモミで

最初は激痛だったのですが

それも徐々に痛気持ち~~ぃに変化しつつあるのです^^


継続は力なり^^がんばるぞっ!!






ではではいっきますよ

これは3日前デコが出勤時車に乗ろうとしたら

灯りがぁ





お月さまが光ってる( ^)o(^ )

わ~ぁい

慌ててささっとテレコンで撮影し車へ乗り込む(笑)


ちょいとピンボケお許しを( ;∀;)


DSC00240.jpg


そんな仕事の帰り道

ギャーギャー自己主張の激しい

お馴染み☆ヒヨ☆


DSC00241.jpg


おっデコちゃんお帰り(*'ω'*)

へへっ

ドヤ顔でお出迎え^^



DSC00243.jpg


ちゃんと仕事してきたんか??

心配そうに見つめます


しっかり頑張ってきました(笑)

最近エネルギー切れるの早いけど


14時過ぎめちゃ眠くて(ノД`)・゜・。


DSC00247.jpg


疲れたら寝りゃ~ぁいいだろっ

そんなヒヨピーの声がしたっ


。。いやいやしないしない(^▽^;)

ではでは今日からデコは重労働仕事助っ人^~


気が楽です(ふぁいっ)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
