今年最後のごあいさつ(#^.^#)

本日は大晦日です^^


みなさんは大掃除やら大忙しかな?



デコは午前中だけ仕事なんだな

後一踏ん張りや(#^.^#)


むかし4769


今年は

このブログを通じご縁があり色んな方に出会えた年だった^^


むらさき4769


どんなに身体がしんどくても

みなさんのコメントや拍手が

デコの励みになっていたんだな


ほんとみなさんに助けられた^^

感謝いたします(#^.^#)


ゆうやけ4769


そして家では高1の娘に助けられた^^


少しでも朝ゆっくり出来るように

28~31日の主要な買い物&洗濯をしてもらった^^


家族だからお手伝いは当たり前だけど

身体がしんどいデコには本当に助かった


何より嬉しかったのは

デコが帰ってきてからのおつかれ~~ぇの一言



疲れが吹っ飛ぶんだな(#^.^#)



日頃できるお手伝いは

掃除やら夕食の下ごしらえなど高校へ通学する前帰宅後か

出来る事は娘のスケジュールに合わせてさせているが

今年はこうして年末のほんの追加も難なくこなしていた^^



文句一つ言わずにね

なのでデコはこの数日こう言っている。



○○が手伝ってくれるから本当に助かるよ

ありがとうねって^^



本音の気遣いの言葉って大切だと思うんだ。

親しき仲にもなんとやらと言うでしょう??


手際がちと遅いのが玉に瑕だけど

徐々に先読みさせながら手伝える事を教えていこう

社会への第一歩だから(#^.^#)




爺~~

期待に沿えないデコ姫の真面目なご挨拶

たまにはよかろう(#^.^#)




このブログで知り合えた皆様へそして家族へ

あったか~ぁい気持ちで一杯




デコの元画像はこちら ↓ 

多分アリッサム♪(大雑把)


DSC04769.jpg


また明日からもよろしゅうにおたの申します


デコ劇場は正月も休まず営業中~~でっす



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
