いよいよきたよっ♪前線~~🌸

休日明けのおっは~ぁです(#^.^#)


昨日デコは鉛の様に重い身体に

雨の為予定を中止するとしましたが。。気持ちが勝って

ドリンク飲んで参加してきたんですよ^^


その写真はまだ取り込んでませんので

記事にする際その話をしたいと思います

結果この天気ながら行ってよかったです(#^.^#)



駐車場に着くまで迷子になりましたが(;'∀')

方向音痴炸裂してました(苦笑)



おじさま・おばさま・家族連れ。。その中のデコ

うふふな時間を楽しんで冬装備で心地良く3時間歩いたよっ


これで疲れも吹っ飛んだ(これぞ物好きです)

なので昨夜は5時間爆睡&その後もうとうとながら3時間寝れたからよしっ

まだ身体は重いが(;'∀')


。。って事で充実した日だった昨日から一夜明け



デコ地方~~いよいよきました♪

🌸前線~~うっひょ~~ォい


デコは遠出はしないけれど

近所写真歩で楽しむよっ(*^^)v





ぴっか~ぁん青空に

5分咲きなんだろうか( ;∀;)


これ位の咲き具合が好きだな♪


DSC03820.jpg


みなさんのブログで

色んな🌸を見させてもらってますが

デコは木の花をを撮るのが苦手です(ノД`)・゜・。


どうしたらいいんかわからんのです(;'∀')

近所なので余計なものを入れないようにとそれだけで

面白みに欠けるWwww


DSC03822.jpg


証拠写真程度ですが

春を感じているっ


いつも撮ろうとしたらタイミング合わず

あ~ぁ散ってもうたぁ


今年は何回撮れるかなぁ??

☀間が大切だからなっ


ブツブツ言いながらも

デコらしい1枚撮れたよっ

DSC03821.jpg


春を抱きしめてあげるよっ

これがお気に入りっ


さて本日働いてまた明日はお休みです!!

気合で行って来ます


にほんブログ村 写真ブログへ
