和ですよお客さん(大笑)

おはようおはよう~~^^

元気ですか~ぁ(笑)



デコは調子がどんどん良くなってまっす(*´▽`*)

。。しかし急にあぢくなってきたここ数日(^▽^;)

夏が苦手なデコ(超汗かきの暑がり)なのでもうバテ気味

お願い汗出ないで( 一一)



なので

本日は涼し気に和テイストでいきましょうか( ^^) _U~~


DSC04293.jpg


デコは水溜りが大好きっ

傘を差しながらしゃがみ込んで水紋を見つめていると

めちゃくちゃおもろい^^


小雨だとこうして紋が楽しめる

おっきいの。ちっさいの。。まるでレコード盤のような画になるっ


レコード盤を知らない人はデコよりず~ぅっと若い方(笑)




ちょいと昔話

デコが初めて買ったレコードは中森明菜の少女Aだった(ふるっ)

当時デコは高校生デコのおこずかいで買ったので記憶に残っている♪


みずたまり1


では本題に戻して


葉や枝が

水溜りに華を添える♪



みずたまり2


しとしと降る雨は

時に鬱陶しく感じるけれど



こうして楽しむ事も出来る不思議なアングルである( ^^) _U~~

もっとざ~ぁざ~ぁ降ってくれるとあれ完成するんだけどなぁ??



今年は撮れるかなっ^^

楽しみは後にとっておこっ



ではでは

今日も元気にまいりましょう^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
