二つのアーチ♪

おはようさん^^


あっぢ~~ぃ(-_-メ)

デコ地方サウナに入っているようだ。。うそだろっ

もわ~~ぁんこの空気何??


そうだなぁ

言葉にするとこんな感じ

鼻息が暑いっ(T_T)/~~~


こう表現すれば分って頂けるだろうか(苦笑)

しかしこんなん撮れたっ


しずくぼけ


雨上がり晴れ間が差した

雑草ちゃん(#^.^#)


このしずくちゃんにはうっとりだった^^

背景の玉ちゃんが渦巻いているように写った(*´ω`)


デコちょいと満足気


DSC080261.jpg


お次は~~ぁ

葉の懸け橋のように交差するしずくちゃんは


日々を頑張るデコのように(いやいやぐうたらだ)

イキイキ生きていた♪


いやっほ~ォい


違反切符で凹んだしずくから

イキイキしずくへ変化したデコは



本日の休日をどうすべきか考えながら

あさんぽに出かけるのである♪

徒歩圏内にするか車でGO~なのか??


全ては風のふき方次第で決めようっ(*^^)v


いずれにしても

蒸し暑くなる前に気分転換じゃ^^

みなさんすずしくな~ぁれっ


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

