メタボなやつ(#^.^#)

おはようさん^^


デコの免許更新時2時間講習に行く前の朝陽だぞっ^^

この日は焼けてた~ぁ(#^.^#)



デコの記事は予約投稿故

差し替える場合があるので話がトンチンカンな場合があるけれどご勘弁を(-_-メ)



タムちゃんで撮った初朝陽

単焦点だから色んなもの撮れるよって

デコに教えてくれた方がいてなっ


わ~ぁ撮れるっって大喜び( ^)o(^ )

オールマイティー選手ですな♪



夕焼けのように美しかった河川敷


朝陽


橋の上を通る


トラックを入れるのがデコの好きなアングルだっ


ちょっとだけ遊歩道に下りてみよっ(へへっ)


雨上がりだったからちとスニーカーめっちゃべちゃになったけど

また洗えばいいかってアバウトなデコ(*'▽')


。。だって何かいそうなんだもの^^

いえいえいたんですわっ



このさえずり声は特徴あるからなっ


DSC06563.jpg


しかしズーム出来ぬからして

タムちゃんで撮れるかな~ぁ


ピント合ってるかどうかも

わからんちんな中2枚だけ撮ったよ♪

わっかるっかな~~ぁ??



☆アカゲラ☆だよっ

ちっさ(-_-メ)


テレコンとは大違いやなっ



DSC06559.jpg


勘で撮ったがま~ぁこんなもんでしょう(*'▽')


。。しかしよく見てなっ

この☆アカゲラ☆


お腹ぷっくりしとらんか(笑)

中年かなぁ??

みょうにおでぶちゃん(ぶっ)


このおでぶちゃんを撮って

さ~ぁ違反講習へいくか~ぁと出かけたのでありました(^▽^;)



さて今日で8月も終わり。。もう月末かいっ

台風は去ったものの。。強風やら熱帯夜やらで



寝不足で頭が回ってらんし、今だ頭痛

いよいよ食欲が失せてきたぞっ



ポンコツがんばれ

今日は仕事にならんなぁ(-_-メ)




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
