自信ってなんだ??

おはようさんです^^

今日も元気に参りましょうね(*^^)v




今日は逆さまな花達を使いますよ^^

デコストックの旅からです


デコは時に

○○さん←(デコの事ねっ)は

そう言えるのですと言われることがある



そう考えられるのは自信があるからだと

会社の従業員にもこの最近言われました




自信って何だ??

デコは自信などないぞ(*'▽')


ないぞとおっきな声で言うのもどうかと思うけれど




強いてその自信があるからですと相手に思われる心情に対し

思い当たる事として自信があると言われる理由を考えるならば




どんなに凹んでも

どんな逆風にさらされても



どんな事柄に自身がなったとしても

デコは必ず立ち上がってやるという負けん気があるからかもしれんな(#^.^#)



そしてどんな事柄が起きようとも

その事柄と向き合いながら



写真を撮る事で

立ち止まれ心穏やかになっていく

日々の生活に張りがでる



さかさ


元気そうに見えるデコも

こう見えて(文字でしか知りえないでしょうが)

色々あるのです(^▽^;)



デコは日々不調があろうと

何か悩んでいようと周りには一切見せません(職場でですが)



顔色だけは隠せませんのでその時は言いますが

何か悩みを、病を抱えているなど言われないと解らないとよく言われます




それは元気がなくても

色々抱えていても元気になれるよう日々努めているからです




写真を撮る事は心の中を自らで見ることができます

撮りに行きたいと思う時


気分がすぐれない時

嫌な事があった時


デコ自身の身の周りに何かあった時

写真は曇るのです


写真が曇らないような努力を

写すことで立ち止まる事が出来るのです



我に返る事が出来るのです

そう思っている人にはこう伝えたいですね



自信や精神力は強い弱いじゃない

自分次第でどうにでもなるのだと!!



僕なんて私なんてと日々思っていれば

とことん落ち込んで這い上がれない日々になり



自暴自棄になり何もかも誰かのせいにしたり

歯車が悪いだけで自らの今を中々受け入れられない




しかし何が起こってもそんな中でもやってやる

今にみてろ!!そう思って過ごしていると知らぬ間に強くなります



これはデコの場合かもしれませんが




何を起すのも考えるのも

その人自身の心がけ次第



デコは日々笑ってバカやってたい

こうして写真で繋がっているみなさんと

楽しく過ごせたらそれでいい^^



だってここはデコ劇場だから(#^.^#)



日々の過ごし方未来への道を引くのは

全て自分自身次第なのだと



声を大にして伝えたいです



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
