養生しながら動け!!。。そして寝よう(笑)からの始動~~

おはようさんです^^

気持ちのいい朝を迎えたような気がする^^



昨日は怠さが大きく残ったねぇ( ;∀;)

そりゃ~ぁそうだっ


お腹全体が咳で筋肉痛~~

家にいながらにして息切れしてたからなぁ(T_T)/~~~



でもなっ仕事を休んだものの少し動けそうなので

鈍った身体を少しずつ元に戻そうと

リハビリ兼ねてぐうたらデコちゃんちょいとだけ頑張る!!




☆ガス台磨き☆

☆ガス台の壁磨き☆

☆シンク磨き☆

☆トイレ掃除☆



ちゃっちゃとやったらエンジン切れ(笑)

なので6時半過ぎに猛烈眠いっ



いきなりの朝寝をしようと

外の雪の塩梅を見ようとしたら



あ”???窓が凍っておる( ゚Д゚)嘘だろっ

そんな寒くもないけどガッチガチ



。。するっていと撮れちゃうものがあるんだな^^



simomo2 (1)


家にいながらにして

はい^^どうぞ(*^▽^*)


simomo2 (2)

多分今冬最後のお霜ちゃんと思われます^^

何だか嬉しかったわい(#^.^#)


大人しくしてなくちゃならなくてストレスだったから

こんな些細な事で嬉しいデコ♪



5分程遊んで布団へGO~

2時間おねんねしたのですが


・・何故か寝ても眠い。。

これは完全に回復期だなぁ^^と嬉しい悲鳴



何もしてないのに眠くて仕方がないので

お昼寝もしちゃった



なんぼでも寝れるわっって感じさっ

寝れるなら寝てしまおうとぐうたらぐうたら(#^.^#)



思考停止する程だったわこの眠気

苦笑しながら寝てたわいっ


でもなぁ💦の出が足らない気がするのよねぇ

昼間はしょうがはちみつ入りのホットドリンク飲んでたのですが



そう簡単には治らんか(笑)

ここまで元気になったからよしやっ



simomo3.jpg


さてさて今日から真面目に出勤します!!



現在のデコほぼ元気です^^

多分仕事すれば多少の息切れはあるでしょうが

身体の怠さはなくなったので大丈夫でしょう




最後の助っ人出番と相成りましたが

仕事始めにはいいでしょう( ;∀;)



今日は事務仕事に忙しくなるから

しっかり計算機高速で計算したり打ち込みしたり



完全復帰へ向けて始動しましょうか^^

8割元気で気合入れずにいきましょうかね^^



今日は程々に頑張りましょう~~

ではみなさんもご一緒にね^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
