いかようにも想像してごらん(笑)

おはようです^^


昨日は疲れたわぁ( ;∀;)

肩に誰か乗っかってんのかって感じで

ガッチガチ(-_-メ)


このガッチガチ。。下手すりゃ~ぁ

身体の痛みより厄介



何が厄介かって??

それはねっ気持ちがど~~ォんと落ちるのです


これが不思議でねぇ



何て言うの?

何かもやもやしちゃってる自分

この感覚何??って感じ


あっ今そうなのではなく

以前そうなった時は


肩が重くてしょうがなかった時ねっ( ゚Д゚)

そうだなぁ


言葉で表すならばプチうつのような感じかなぁ

落ちたら中々上がれない


上げようと無理したらその反動で

もっと落ちると言う悪循環に(げっ)



なのでそんな時は自然の流れに身を任せ

変な気分にならないようにするだけ


この感覚解る人いるかなぁ?

デコの場合肩にお相撲さんが何人も

乗っかってる感じになったら要注意なのだ(笑)


これは数日間限定なっ^^




昨日は数十分首をグルグル肩をグルグルひたすら回してましたわっ(#^.^#)

少し軽くなった^^



ゴリゴリ音がするっ

デコゴリ(爆)うっ相変わらずおばか(苦笑)


ストレッチは念入りにあちこちモミモミ揉み解すのだ♪


昨夜。。笑わないでねっ

19時半お布団へ(疲れちゃって)


夜中一度起きるもまたZzzz

寝たはずなのに脳天ぱ~ぁな程働いてません(苦笑)

こりゃっいかんとドリンク飲んでふぁいっとなデコです(笑)


あっ眠いだけっ




ではではっいきまっす

近頃。。デコは運動不足


寒さにかまけて1月に撮影に出かけたのは

1月22日の迷子の公園のみ


2月は風邪引いたりなど寒さで

こ1カ月引きこもり(^▽^;)


そして3月ようやく☆アトリ☆とご対面

そんなこんなの冬の撮影~




眠気を理由に

寒さを理由に引きこもり



。。しばらく体重計にのってなかったので

のってみた(^▽^;)



1キロ太ってた(苦笑)

チョコ結構食べてたからな(💦)



4月になれば

歩く機会が格段に増える~~(#^^#)


早くのんびりてくてくあさんぽしたいんだよなぁ♪

今年もあさんぽたくさんするぞっ^^


DSC08700 (1)


本日は花ストックの旅で

おもろい花達を見っけた(*^^)v


これはあかんべ~~ぇしてるピエロみたいだし


DSC09318.jpg


たこちゅ~ぅのような生き物

マンタ・・


DSC09293.jpg


カメの手??

シザーハンズ??


この花何だっけ??

思いだせない(-_-メ)


鳥のような花(苦笑)



脳天が色んな妄想を始めましたぁ(#^.^#)

さてみなさんはどんな想像になりましたかね^^



金曜日だっ総量多しだった(笑)

もうひと踏ん張り集中~程々にっ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

