咲いた~ぁ♪ 咲いた~ぁ♪。。と言えばぁ?

おはようございます^^


デコは昨日。。予定通りにはいかない天気だったので

行きたい場所を潔く諦める( ;∀;)



少しだけ日が差したのでデコ家周辺の

しずくか野鳥でも。。と5時半に家を出たものの



あれっ左腰何かおかしいなっ( ;∀;)

何せ土曜の晩から10時間程寝たもんで(何度か目覚めましたよ)


おまけに嫌な夢を見るっ

アイスピックで首を刺されそうになった(-_-メ)



寝すぎたかしらっ

まっ気分も乗らないので引きこもり開始っ( ^^) _U~~



写真の整理としておきたい別の整理をボチボチ

こんな日はのんびりいこかっ^^


おまけに土曜のメンテでは

まだ本調子ではないとの脈診結果( ;∀;)



デコは元気なのになっ

今無理しちゃいかんと言われたのでいい子にしておった^^



いやいやいい子じゃなくていい婆(爆)

時間が出来たので娘の毛布とデコのタオルケットを洗う




そのお蔭で午前中にはまた☂が降りだし

出かけず正解であったのだ^^



そして寝すぎたのにも関わらず

しっかりお昼寝もすると言う

寝放題のデコでした


おまけに昨夜も20時~1時半まで爆睡

目が覚めちゃったので洗濯等して

また3時半から1時間Zzzz


ま~ぁよく寝れますわ(#^.^#)(#^.^#)





さてさてっ

先週末引きこもり生活のストレスを一気に爆発させて

出かけた場所(^^♪


そこは迷子の公園(#^.^#)

デコは撮れれば何でもよかったのっ


ただただ撮りたくて

そしてとことこ歩こう~~と足を進めているとォ





うそ~~~ォ

咲いてるではないかっ(*'▽')


もうチューリップも終わっているであろうと思ってた

花びら開いたらもうだめだからねぇ


それがっほらっ咲いてるよ~~( ^)o(^ )


みなさんご存じのように

デコは縦咲の花が大の苦手


毎年苦労しております(ノД`)・゜・。

どうしていいか分からない



かと言って得意な花はなんだい??と問われたら

答えられないけど(笑)




。。一番は直ぐ寄る癖なんだよなぁ



こんなに見事に咲いているんだから

今年は少し離れた場所からも挑戦しようかと奮闘(笑)



DSC05175.jpg


チューリップをハイキー気味に写すのは

初めてだと思われる(爆)


DSC05177.jpg


でなっ

デコはこの1枚がお気に入り


アングル云々じゃなくてよく見て~~ぇ

チューリップとムスカリと背景の色


ここを通るおばさまのチュニックと柄が被ってる

おっそろ~~ォなのです^^


いい所に目を付けたデコは

調子に乗ってこの写真に魔法をかけます(猛爆)


DSC0517711.jpg


はいっちちんぷいぷいぃ~^~~

☀なのになぜか☂っ

きゃっほ~~ォ


今年のチューリップ

少しいい感じ^^



苦手意識を克服する為にまだまだ奮闘しよう

楽しく写して遊ぶのだ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
