デコの水色~うふ~ぅん(#^.^#)

おはようございます^^


今日で7月もおしまいです(#^.^#)

早いですなぁ。。後半月もしないでお盆でございます



デコは昨日

今年初の公園にGO~しました^^



昨夜中夢を見たように新しい出逢いがあるかもっ

そんな想いでレッツしましたがっ



へへっ正夢になったなっ(*^-^*)



お馴染みの子

珍しい物体2種でしたが



一種は色んなシーンを撮りまくってたら

あっという間にバッテリー使い果たしちゃった(笑)



その瞬間狙ってOnにしっぱなしだったからなっ

中々良いシーンが撮れたでしょう



満足であった3時間いたっ♪

勾配も結構歩いて運動運動~~



5時から8時までいてさてっ帰ってきました^^

急いで娘に布団を干させ



今のうちに布団も甲羅干しでした

後はぐうたら母ちゃんでおりました(苦笑)


11時頃猛烈眠くて1時間Zzzz

目覚めたら夕方と勘違いして頭ぼ~ォちゃん(笑)




ではではっ

最近よくデコは空を見上げる

夏空は面白い雲が一杯^^


今一だったかなぁ( ;∀;)

先週末経絡治療が早く終わったので


デコはデコ家近辺を探索

夕方のトコトコ散歩開始っ(*^-^*)



するとなっまたまたいましたっ

。。いや咲いてましたぁ^^




懲りずに昨日に引き続きまたまたあじさいですよ(笑)

ネタ切れではなくわざとです( ^^) _U~~



え~ぇ今日もォ~~そう思いながら見て下さいなっ(笑)



今回は普通に撮りましたっ





お邪魔~ぁるな電線も入れて

1枚パチリ


DSC08977azisai.jpg


とことこ歩いた先の一角に

水色のあじさいが咲いておるっ(*^^)v


あじさいの葉を思いっきりぼかして

花を控えめに♪


かくれんぼして見えるあじさいからは

玉ちゃんシャワーが浮かんだよっ



DSC08962muzi.jpg


最近ご縁がある子が

この子(ぶっ)


全開ぐで~ぇんとなってた虫を載せたら

みなさん☆コガネムシ☆って言ってたけど


これもそうなのかなぁ?

めんこい顔してない??


触覚が三つまたです

進むべき道が3本あるような感じ^^


ささっどっちへ行きましょうか?

そんな妄想をしながらこの子を見つめていたデコでした(笑)


さてっ月末っ

少々これから忙しくなるかなっ

ボチボチエンジンかけますか


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
