しゅわっしゅわわわ~~ぁ ^^) _旦~~

おっはよ~ォ


デコ地方アジサイも今時期ですが

もう1種時期な花があるっ




何だかお分りかなぁ??

そ・れ・は~ぁ



☆ユリ☆

デコは ↓ のように咲くユリ撮影が

得意ではないっ(^▽^;)



昨日はダースベーダ―くんが主体

本日は玉ちゃんとの共演をどうぞ♪





なので

玉ちゃんに頑張って貰うっ


ユリが解き放つ心を解放するように

しゅわわ~~ぁ



玉ちゃんが舞うっ♪



デコちゃんこの10日程かなり悶々していた事があり

。。考えすぎだったようだ(#^.^#)




なのでいらんもの

この玉ちゃんに解放して貰うの^^




うししっ

苦手なアングルも考えようによっては

何とかなるべしなのだ(笑)


DSC09208玉


お次は清楚な白いユリ

。。しかしこれは少し玉ちゃん失敗



右側に多く出しちゃったから

ユリの花びらに被ってちょいと残念賞^~( ;∀;)


このうるさいのなかったら

まぁまぁだったのになぁ



難しいわいっ

さてさて今日も頑張りましょう^^




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
