あらっ お初にお目にかかります^^


あなたは突然現れた




水がめの中からひっそりと


DSC07320.jpg


恥ずかしそうに現れた(#^.^#)



☆温室内の水がめの中に驚く咲き方をしていた蓮

初めての撮影に驚き、これ・・蓮のカメだったのだ・・

今まで咲く頃に来てなかったんだなぁ


憧れの蓮今度は蓮畑いつか行きたい



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/08/30 05:03 ] 花^^ | TB(-) | CM(10)

デコちゃん ヾ(^∇^)おはよー♪

キレイな睡蓮だねー♪ 睡蓮は、まだ見たことが無いなぁ
透き通るような白さがイイね☆
[ 2015/08/30 07:23 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

あ”・・(;'∀')
これ睡蓮かぁ(焦)

そうだよねぇ。
蓮だと思ってたデコアホッ( 一一)

だから背が低かったんだなぁ。
[ 2015/08/30 07:45 ] [ 編集 ]

睡蓮、きれいですね。

お寺の池に咲いているのは見たことありますが
近くに寄れなかったです。

近くで見れるって幸せですね。
[ 2015/08/30 08:40 ] [ 編集 ]

清和さんへ

初めてみたのよ^^
しかもmamaさんのコメントを見るまで
蓮だと思っていて・・

白もあるんだって
あほでしょ(笑)
[ 2015/08/30 10:13 ] [ 編集 ]

え!!
ハスとスイレンって違うものなの??

蝋細工のように透明感があってキレイですね~~!!
[ 2015/08/30 12:04 ] [ 編集 ]

koriさんへ

そうみたい( ;∀;)
蓮だって喜んで撮ってたの(笑)

葉の裏に隠れてひっそりしてました(#^.^#)

そう言えば蓮はピンクよね。
睡蓮は白。
おばかでしょ^^
[ 2015/08/30 15:07 ] [ 編集 ]

みずみずしい♪

こんばんは^^
ブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
みずみずしくって涼しげでステキです*^^*
またお邪魔します^^
[ 2015/08/30 23:32 ] [ 編集 ]

今年は蓮も沢山撮ろうと思ってたのに、暑過ぎて撮れなかった・・
睡蓮も、来年は何処かで撮りたいなぁ~
今年は、みんなの写真で楽しませて貰いましたぁ~

水ガメに咲いてるのって、またいいですよねぇ~v-410
[ 2015/08/30 23:38 ] [ 編集 ]

chicoさんへ

ようこそ^^嬉しいです。

みずみずしいですよね(#^.^#)
実は初めて見ましてハスと勘違い( ;∀;)

おばかなデコですがまたいらしてください。
[ 2015/08/31 05:26 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

迷子の公園内なのに・・あったんだよ
咲いてるの初めて見てね
しかも睡蓮って( ;∀;)

これで写真撮ってるデコって相当おばかだわぁ(笑)
咲きまくってるハスを撮りたいんだよ。
これ夢かもなぁ。
[ 2015/08/31 05:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する