お帽子ルンルン♪

どんどんさむくなるねぇ( ;∀;)


寒がりのデコは

新しい帽子を買ったよ^^。。ではなくて


穴が開いちゃって

雨が漏れてくる(*'▽')


こんな事って。。。あるんかい(ノД`)・゜・。





なんてねっ

ただの妄想劇場~~♪



枯葉から零れ落ちそうなしずくちゃん♪

何だかイキイキしてないかい


たまんない(笑)

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/11/30 09:35 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(23)

おはようさん

真ん中少し左の、透明の水滴が活き活きしてますねぇ
まだ毛も生えて無い、雛が餌を取り合ってるように見えましたが・・・
爺の妄想劇場でした。

それはそうと、雫と滴どうちがうんやろ?


[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げすいません。
毎回ですが表現が素晴らしいです
芸術作品と芸術家のコラボブログですね〜

きっと心が清らかで優しい方なのでしょうね。
妄想は私も得意ですよ 妄想族ですからヨロシク‼︎
茶色の葉が 鳥に見える 飛び立つ感じ
私の妄想はしょせんこんな感じ、…
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

デコ劇場

今日も健在。いやいやこれからよね。
雫はマクロにはたまんない被写体^ ^
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

抜群の冴え、切れ味の「瞑想劇場」
今日も、楽しませてもらっていますよ!
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

見える・見える^^
爺も妄想にはまったようだね(笑)

調べて見たよ
雫・・・雨のしたたり落ちる状態(自然現象)
滴・・・物理的な水の状態(水滴、一滴二滴)

今日のような状態は下の滴みたいだね(#^.^#)
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

いつもご訪問ありがとうございます^^
そしてコメント嬉しいです(#^.^#)

心清らかで優しい(ぶっ)大笑いですね^^
性格は男ですから( ;∀;)

マクロで撮るようになって被写体が色んなものに
見えてきてそれが加工したらもっとおもろくなっているだけです(*'▽')
デコはど・素人の妄想族(はは)
またお越しください^^
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

azさんへ

よくご存じで(笑)
しずくちゃんはマクロの魅せる最高のご馳走^^

まだまだこれからです(#^.^#)
ちょこっとずつ色んな世界をデコなりに♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

冴えてますかね(笑)
楽しんで頂けるのが一番です。

デコが楽しんでないと
見ている方は楽しくないでしょうから(#^.^#)
これからも努力いたします♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

今にも落ちそうな滴は「ナマモノ」です。
イキの良いうちに撮影ください...なつって。
動きのある(動きを感じる)絵っていいですね。
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

ホント、ドンドンと寒くなりますねぇ。
暖かくするのを忘れないようにしなきゃですねぇ~。

確かに新しい帽子に穴が開いてて濡れたら人間だったら嫌ですよねぇ~。
植物の中での帽子は雨の水滴がすり抜けて濡れちゃうのですねぇ。
大変そうだねぇ。
でも、ある意味では雨の水分を吸収して元気になれるから良いんだろうね(笑)
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ほんとイキのいいうちに^^
いずれ消えてしまう命が今輝いているから(#^.^#)

ぶら下がってるしずくがたまりません♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

よしおさんへ

しずくちゃんの気持ちのになって
見て頂いているようでうれしいです(#^.^#)

すり抜けちゃうけれど
その一瞬に小さな世界があるのよ^^

今度葉につくしずくちゃんよ~ォく
見てみてください♪

かわいいから(笑)
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

デコさんの目線って新鮮です!
あっ!こういうの撮るんだあー
そだよね、僕も撮ってみたい♪
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

デコさんの想像力は楽しい♪
かわいくてホンワカします。

枯葉が帽子でキラキラとしずくがある~☆
たまんないよね^^
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

ユニクロ人口多すぎあるあるよね(笑)。
うちの職場、仕事着皆ほとんどユニクロですからぁ~♪

枯れ葉からの滴、透明感に溢れて綺麗やねぇ。
まるで私の様やわぁ。

・・・アンタ!! σ゚ロ゚)σ

[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

私もよく「妄想」をしますが
妄想を画像には出来ません(*^_^*)

私にはクリエィティブな才能が
欠落しているようです。

応援ぽち
[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

しずくいいですね。
マクロは難しいけど、別世界をワクワクしながら見れて大好きです。
デコさんの想像力はかわいくて微笑ましい^^

今日は、訪問コメありがとうございました^^
これからも寄せて頂きます。
デコさんも遊びに来てください♪

[ 2015/11/30 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

新鮮ですか(#^.^#)
何せ雑草大好き人間ですから^^

マクロの魅力は被写体も大切だけど
雑草のしずくちゃんをみてると凄い世界があるのよねぇ。

おかしいでしょ(笑)
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

かわいいお帽子でしょ^^
ほら若い子が被る長いぼんぼりぶら下がってる🎩

それを想像してみたら
あらら雨漏り( ;∀;)

こもしずくちゃんはすっごい輝きを放ってたわ♪
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

おやっ
今日は吹っ飛ばしたくなったりしないんか(*'▽')

管理人さんのように美しく
笑顔で輝いてるで~ぇ

毎日がハッピーDayやろ(笑)
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

普段デコは妄想しませんよ( ;∀;)
そしてよっちんさんの間違い発見!!

写真を撮りながら妄想するのではなく
パソコンに取り込んでマクロの方に載せる写真を吟味して
妄想するんです(#^.^#)
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

そうですよね。
デコも他の方の別世界を拝見すると
ワクワクするしパワー貰えるし
いいおさしんだなぁって素直に思えるのよ^^

載せるだけならただの写真。
何処かへ出かけるのも限られてくる
ならばデコなりに遊ぼう♪これだけですわ^^
またいつでもお越しくださいね(#^.^#)
[ 2015/12/01 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

大丈夫ですよ^^
この場合鍵が付いているので非公開になるけれど。

公開してよければ
管理者のみへのコメントにチェックいれないでね^^
[ 2015/12/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する